【平成最悪の豪雨災害のなか・・・安倍首相らは宴会!?】懇談会:豪雨迫る夜 首相出席「赤坂自民亭」ネットで議論

2018-07-10 07:40:29 | 政治

平成最悪の豪雨災害のなか・・・安倍首相も出席の宴会「赤坂自民亭」に批判

懇談会:豪雨迫る夜 首相出席「赤坂自民亭」ネットで議論 - 毎日新聞

>衆院赤坂議員宿舎で50人出席 ツイッターでは批判と擁護
 西日本を中心とする豪雨災害が迫った5日夜、自民党の中堅・若手国会議員らが安倍晋三首相を招いて東京都港区の衆院赤坂議員宿舎で開いた懇談会「赤坂自民亭」が、ネット上で議論を呼んでいる。

 

「赤坂自民亭」に批判、竹下氏「どのような非難もお受けする」 TBS NEWS

>豪雨による住民への避難指示などがすでに出ていた5日の夜、安倍総理を含む自民党議員が「赤坂自民亭」と称した酒を伴う会合を開いていたことが問題視されていることについて、竹下総務会長は「どのような非難もお受けする」と述べました。

 「もう開いてしまっておりますので、どのような非難もお受けしようと思っております」(自民党 竹下亘総務会長)

豪雨災害のなか「赤坂自民亭」と称した宴会を安倍首相らがやっていたのがふざけてますね。

しかも、西村康稔福官房長官がその様子をツイッターに写真をアップしていたというねえ・・・。 

なぜか竹下総務会長が弁解しているようですが、安倍首相が自ら弁解すべきなんじゃないでしょうかね? 

「赤坂自民亭」だけでなく、豪雨の最中にオウムの7人の死刑執行もやって、国民がほしがる豪雨の情報の『妨害』のような事までやったわけですからね。

まあ、本当にこれで安倍首相があと3年も首相をやるんでしょうかね?

安倍首相自身の支持はないに等しいというのにねえ・・・。 

 


 
 

  

 

【みんなで話そう!】大雨災害とオウム死刑報道について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2018.07.07

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【埼玉】東... | トップ | 【ニコニコ動画】平成最悪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事