【「都民ファースト」なら都民に公開しろ!?】小倉氏「都民だってバカじゃない」 豊洲問題で都の対応に怒り

2016-09-14 10:28:55 | 政治

【築地移転】豊洲新市場に「盛り土」なかった大問題発覚!

小倉氏「都民だってバカじゃない」 豊洲問題で都の対応に怒り (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>番組では、豊洲市場移転で広がる波紋として、空洞となっている地下の存在や、地下に貯まっていた謎の水について特集。番組側も空洞取材を都側に申し込んだというが「対応が難しく受け付けられない」と断られたことを明かした。

 VTRを見終えた小倉キャスターは「こうなったらきちっとメディアに公開して、メディアの目の前で水のサンプル採取しないと。都民もバカじゃないよ」とあきれたように吐き捨てた。


そら、そうだと思いますよ。

「都民ファースト」なら、都民に問題の空洞も公開すべきでしょう。

それで、空洞に溜まってる「謎の水」だって都民(第三者)に検査させるべきですよ。

この辺を小池知事にも上手くやってもらいたいもの。

マスコミも味方に付けられるかどうかが問われていると思いますね。 


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)丸和太郎とか。- 2016.09.13

※クリックすると動画再生ページへ移動します。   

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  ■けいじばん。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小池都知事の同居人、ゲン... | トップ | 【松原氏が党から出て行けば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事