【自民に狂わされた人生!?】乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い

2016-06-22 19:36:52 | 政治

【参院選】東北が「横一線」の大激戦。- 2016.06.23

乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い│NEWSポストセブン 

>不倫報道によって、参院選不出馬となった乙武洋匡さん(40才)が、離婚に向けた話し合いを始めているとの情報が入った──。世間を大きく騒がせ、夫婦が揃って謝罪した不倫騒動から3か月。再出発したはずの夫婦の絆が、切れた。

「6月上旬のことです。乙武さんの妻の仁美さんがこう切り出したそうです。“疲れました。もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう”──乙武さんはショックを受けて、別居はしたくないと伝えましたが、彼女の意志は固かった。“彼女のためにも、もうそれしかないのか…”と、家を出たんです」(乙武夫妻の知人)

 

 

うわ~、これは悲惨ですねえ・・・。

ある意味、自業自得な部分はあるとはいえ、政治家になるべく自民党から出馬しようとさえしなければ、ここまでにはならなかったでしょうね。

 

ここまでになったのも、自民党に従って謝罪方法を間違えてしまったからでは?

そういう意味では、自民党に人生を狂わされたとも言えるような・・・。

 

 

【参院選2016】今回だけは野党でお願いします。- 2016.06.22

 

(twicas)参院選、代々木坂46とか。- 2016.06.21

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年6月20日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはどうなんや!?】史上... | トップ | 【共産党に風が吹いてる!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事