【情報コーナー】奈良地裁に危険物を送った犯人は誰なのか? - 安倍元首相銃撃事件の公判前整理手続き中止に

2023-06-12 15:31:16 | 情報コーナー
河野デジタル相の更迭要求を拒否、岸田首相 - マイナ問題 - 2023.06.12

 







■山上被告は関心を示していた。




明らかに山上被告を狙ってやったとしか思えませんよねえ・・・。

いったい犯人は誰なのか?どこの組織の仕業なのか・・・?

早く解散させないからこうなったとしか思えませんね。

岸田政権も文科省も何をしているのでしょうか。

一刻も早く犯人を捕まえてほしいものです。





■中身は「署名」だった模様。


■さらに続報。


河野デジタル相の更迭要求を拒否、岸田首相 - マイナ問題 - 2023.06.12


衆院解散いつ?入管法、マイナ問題 - 美唄市長選など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.06.11

おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事