【反社との写真が話題の菅官房長官が次の首相に・・・!?】菅氏が立候補検討 各派、動き本格化―9月中旬に首相指名・自民総裁選

2020-08-29 21:17:18 | 政治

【自民党総裁選】菅官房長官が立候補検討報道、形式も党員投票を省く方向へ 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

 

菅氏が立候補検討 各派、動き本格化―9月中旬に首相指名・自民総裁選:時事ドットコム

>菅義偉官房長官が立候補の検討に入った。関係者が29日明らかにした。複数の派閥幹部から推す声が出ており、出馬すれば有力候補になるのは確実。

 

 

 

まあ、菅氏が出馬すれば総裁になるのは確実でしょうから、

これで決まりなんじゃないでしょうか。

あとは、もう15日までダラダラやるんでしょうかね。

しかし、菅氏が首相になってもつまらないというか、なんというか・・・。

野党は国会で徹底的に攻めてほしいものですが。

 

 

■出馬を決めた模様

 

【安倍首相の辞任表明】関心は自民党総裁選と秋の解散の可能性に 

安倍首相、合流新党は今後どうなる? (雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.08.21 

 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民新総裁で支持率上昇の... | トップ | 【自民党総裁選はまたまた民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事