【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】機密費、年12億円「選挙応援にも」、維新の内部対立深刻化 - 2024.07.03

2024-07-03 12:00:08 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
機密費、年12億円「選挙応援にも」、維新の内部対立深刻化 2024 07 03




 


■維新の内部対立が深刻化の報道も続々













 
共同通信の情報開示請求で発覚した、官房機密費の問題。

毎年のこの12億円は選挙対策やマスコミ対策に使われてるのは、なんとなくわかりますよね。

今やってる都知事選での不自然なマスコミの「蓮舫バッシング」を見ても、いくら使われてるんだろうなとしか思えないですね。

維新もだんだんダメになってきてますね。大阪でも、大東市長選での敗北、河内なのが市長選での不戦敗など、いろいろとダメになってきてるのというところにも注目でしょうか。





ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!


都知事選、蓮舫氏に著名人ら続々と支持表明「蓮舫一択」とも - 2024.07.02


うきは市長選で自公が敗れる 維新は河内長野市長選で不戦敗 - 2024.07.01


 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにSTREAM】都知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事