【発言者のうち3人が東北以外でヤラセ確定!?】東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断―聴取会

2012-07-16 02:56:27 | 原発

 

関電が原発再稼動で火力8基停止させた事について。- 2012.07.13

東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断―聴取会 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>将来のエネルギー政策について、政府が国民から意見を聞く聴取会が15日、仙台市で開かれた。抽選で選ばれた発言者のうち、東北電力の役員が原発を推進する意見を表明し、参加者が「やらせではないか」と反発、一時中断する場面があった。

>意見聴取会は14日のさいたま市に続き、2カ所目。政府が示した2030年時点の原発依存度を0%、15%、20~25%とする三つの選択肢に関し、各選択肢ごとに3人、計9人が発言する仕組み。

>また、発言者のうち3人が東北以外からの参加だったことに、傍聴人が「人選がおかしい」などと不満をあらわにし、会場は一時騒然となった。 




これ、本当に大きな問題にしないとダメですね。

どこからどう見てもヤラセ。

9人のうち3人が東北以外の人間って、なんなんでしょうか。

その東北の人間というのも、東北電力の人間ですし・・・。

これで細野豪志が「公正な選考をした」とまだ言うなら、民主党は完全に終わりでしょう。

もうとっくに終わってますけど・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年7月13日(金) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【少なくとも利害関係者は2... | トップ | 【原発にさよならを!?】「同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事