【感染者数予測が東京より少ないのに死亡者数予測が多い大阪・・・の謎!?】グーグル、日本向け感染予測公表 都道府県別に把握―新型コロナ

2020-11-17 14:09:52 | 政治

公明大阪府本部代表が引責辞任 - 大阪都構想の住民投票再否決で 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

グーグル、日本向け感染予測公表 都道府県別に把握―新型コロナ:時事ドットコム

>グーグルは16日、日本向けに新型コロナウイルスの感染予測の提供を始めた。向こう28日間に予測される死者数、陽性者数、入院や療養が必要な患者数を都道府県別に把握できる。

 

■大阪。感染者数は東京より少ないのに、死亡者数は東京より多い・・・。

Japan: COVID-19 Public Forecasts › 日本語 - Japan COVID-19 Forecast Dashboard

 

あくまで予測という事ですが、感染者数が東京より少ない大阪が、

死亡者数では東京より多いというのが驚きました。

 

たしかに、過去の大阪では死亡者数が多かったので、そういうのも

考慮しての予測なんでしょうかね?

 

やはり、感染者数と死亡者数が比例してないというのは、

その責任は政治によるところが大きいのでは・・・。

 

 

 

■維新関連

 

 

 

 

 

【埼玉】白岡市長選で自民推薦の候補が破れる - ほか、栃木県知事選など各地の選挙結果など

 

菅内閣支持率、5割を切る - 日本学術会議問題が影響、自民支持率も下落傾向 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【この結果はよかった!?】埼... | トップ | 【自民と分裂選挙になる可能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事