【サイバーテロか!?】ヤフーが落ちた。

2010-10-13 23:54:41 | Weblog



(関連)Yahoo! JAPAN

珍しくヤフーに繋がらないですね。twitterや掲示板等でも同様の報告がある事から、やっぱり落ちてるみたいです。

めずらしい・・・。


もしかして、サイバーテロか!?


※追記

>昨日23時半より約1時間半の間、トップページがご利用いただきにくい状況でした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。



現在は復旧したみたいですが、いったい何があったんでしょうか・・・!?

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年10月12日(火) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【裁判員制度の見直しを!?】... | トップ | 【デタラメ検察審査会に鉄槌!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-10-14 03:25:03
犯人はググちゃんよ(^O^)
返信する
……。 (達也)
2010-10-14 15:40:58
中共がとうとう攻めて来たぞ~!!\(`Д´;)∥ゞ 今週土曜日はチャンネル桜主催の『抗議活動』、日曜日は瀬戸・西村一派のデモで大忙しですネ。(・∀・)ノ竹槍←(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事