【都知事選でも対決姿勢を見せてくれ!?】特定秘密保護法 民主が廃止法案提出へ

2013-12-30 06:14:40 | 政治

【東京都知事選】宇都宮けんじさん出馬表明について。- 2013.12.28 

特定秘密保護法 民主が廃止法案提出へ NHKニュース

>民主党は、特定秘密保護法に対する国民の懸念は払拭(ふっしょく)されていないとして、来年の通常国会に法律を廃止するための法案を提出し、政府・与党への対決姿勢を強めることにしています。

>民主党は、通常国会で引き続き法律の問題点を追及し、ほかの野党とも連携して、政府・与党への対決姿勢を強めることで、党勢回復のきっかけをつかみたいとしています。

これだけで党勢回復・・・とはいかないとは思いますが。

他にも野党と連携しないとね。

これで都知事選で自民・公明と一緒になって舛添応援してたら、こりゃダメだってなりますね。

都知事選でも秘密保護法に反対する宇都宮けんじさんを推薦、応援してはずみをつけるべきでは。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年12月28日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民がバカでも常識はあっ... | トップ | 【農薬マラチオンが許せない!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事