【情報コーナー】おかあさんといっしょの新人形劇「ガラピコぷ~」が微妙の声。

2016-01-29 19:18:05 | 情報コーナー

新人形劇は「ガラピコぷ~」?おかあさんといっしょ |NHK_PR|NHKオンライン

>新人形劇は「ガラピコぷ~」
♢おかあさんといっしょ
「おかあさんといっしょ」の新しい人形劇「ガラピコぷ~」が、現在放送中の「ポコポッテイト」に替わり、4月4日(月)にスタートします。

新しいキャラクターは、ワクワク元気な「チョロミー」、心の優しい「ムームー」、そして遠い星からやってきたロボット「ガラピコ」。デコボコな3人が、子どもたちにワクワクを届けるとともに、さまざまなものの感じ方・考え方があることの豊かさ、楽しさを味わってもらえるような内容になります。


■ロボットキャラがメイン。

『おかあさんといっしょ』新キャラお披露目 ロボットが初メイン - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

>「ガラピコぷ~」が、現在放送中の「ポコポッテイト」に替わり、


この「ガラピコぷ~」、ちょっとデザインが微妙かなと思いました。

ネット上でも「かわいくない」との声が支配的なようですが・・・。

前の「ポコポッテイト」のほうが親しみがありますよねえ。

ロボットキャラの「ガラピコ」が、どこまで受け入れられるのかどうか気になるところです。

 

 

(twicas)甘利大臣まつり。- 2016.01.28

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月28日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【甘利辞任でさらに悪化!?】... | トップ | 【またfacebookか!?】臭いか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事