【絶対に許せない!葛飾区の中学校の「いじめ動画」!?】首しめられ、跳び蹴りされる女子中学生…1分間の動画投稿

2019-09-05 21:43:57 | 国内

【ありがとう!7000祭り】これからの野党共闘、日韓関係、東京五輪の暑さ問題とか。- 2019.09.07 

 

首しめられ、跳び蹴りされる女子中学生…1分間の動画投稿 : 国内 : 読売新聞オンライン

>インターネット上に女子中学生が、男子中学生から蹴られるなどの暴行を受けている動画が投稿されていることがわかった。警視庁は、被害に遭ったのは東京都葛飾区の女子中学生とみて、暴行容疑などで捜査している。

 

ツイッターでこの動画を見てしまいました・・・。

河川敷で大勢(10人くらい)の中学生のいる中で、女子中学生が男子中学生に

蹴られたり首を絞められているというもので、とても許せない動画ですね。

こういうのを自分たちでアップ目的で動画を撮っている神経がよくわかりませんね。

犯行の証拠を、自分たちでわざわざアップしているようなものですからねえ・・・。 

 

 

鈴木正人 埼玉県議にきく - 上田清司前知事の側近にして、大野元裕新埼玉県知事の懐刀、埼玉県知事選のここだけの話(政局ウォッチNOWのチャオさん)

 

 

おしまい 

  

  

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋田に衝撃か?自民・石井... | トップ | 【「反省の態度が見られない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事