【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】「ホタテ1人年5粒食べて」農水相、「食べて応援」に違和感 - 2023.09.30

2023-09-30 18:47:31 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
「ホタテ1人年5粒食べて」農水相、「食べて応援」に違和感 - 2023.09.30

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 






政治による「食べて応援」って、政治の失敗だと思うんですよね。
自分たちのミスを他人に押し付けただけ・・・っていう。

処理水の海洋放出をすることで、中国が水産物の全面禁輸という対抗措置に出ることを想定してなかった、日本・岸田内閣の完全なミスですよね。

岸田内閣の人間が誰も責任を取らずに、国民に「ホタテを食べろ」と責任をなすり付けるようなことをする・・・、これを許したら同じ失敗を何度も繰り返すだけでしょう。
 

岸田首相「補正予算案を臨時国会に提出」長崎4区は横一線か - 2023.09.29

政府の経済対策に低所得者給付、辺野古で沖縄知事「承認困難」(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.09.27



おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事