【「トランプ頼み」で司令塔気取りに呆れ!?】拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ

2018-04-24 02:54:05 | 政治

【財務次官セクハラ】下村元文科相、被害女性を「ある意味で犯罪」「財務次官はハメられた」音源公開される

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ|日刊ゲンダイDIGITAL

>「司会が『安倍首相は政務のためお帰りになります』と告げ、安倍首相は壇上に座る家族会代表の飯塚繁雄さんや横田めぐみさんの母親の早紀江さんなどと握手をして立ち去ろうとした時でした。1000人弱が座る会場から、男性の声で『なんだ、もう帰るのか』『最後まで席にいろよ』とヤジが飛んだのです。安倍首相は苦々しい顔をして帰っていきました」(現場にいたメディア関係者)


■蓮池氏も批判


 

「苦しい時の拉致問題頼み」みたいな安倍首相の態度も、拉致被害者家族にも見透かされているという事でしょうか。

「トランプ頼み」のクセになにが「司令塔になる」のだろうと呆れましたが、そういうのも皆わかってるのでしょうね。

本当に拉致問題の解決に動いていたならば、この5年にわたる安倍政権で進展があったはず。しかし、何もなかったのが今の「結果」でしょう。

「拉致問題をネタにすれば支持率も上がる」なんていう、ゲスな考え方が解決を妨げているようにすら思います。

 

     

(ライブ)小池晃さん、肉球新党の話とか。(ゲスト・altoさん)- 2018.04.23

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【財務次官... | トップ | 【麻生財務相の辞任は避けら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事