【本当に池田大作氏の提言なのか気になる・・・!?】創価学会名誉会長、日中首脳会談の定期開催を提言へ

2013-01-25 20:21:51 | 政治

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

朝日新聞デジタル:創価学会名誉会長、日中首脳会談の定期開催を提言へ - 政治

>公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長は26日、沖縄県の尖閣諸島をめぐる日中関係の事態悪化を防ぐため、日中首脳会談の定期開催を制度化することなどを柱とする平和提言を発表する。

 提言では、日中両国が共同で「東アジア環境協力機構」の設立を目指すことも提案している。

 

 

 

まあこれは良い事だと思いますけど、本当に池田大作氏の提言なのかどうか気になりますね。

今、どうしているのやら・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【官邸前でパティ氏の魂のメ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃん通信】201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事