【GoTo関係ない」と言ってた辛坊治郎氏らの責任は!?】「Go Toトラベル」感染者増加に影響か 京都大学のグループ発表

2021-01-25 08:38:41 | 政治

菅内閣支持率が33%に - 発信力に課題? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

Go Toトラベル」感染者増加に影響か 京都大学のグループ発表 | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

>これは京都大学の西浦博教授らのグループが国際的な医学雑誌「ジャーナルオブクリニカルメディシン」に発表しました。

グループは、去年5月から8月にかけて24の県から報告された新型コロナウイルスの感染者およそ4000人を分析し、およそ20%が、発症前に旅行していたり旅行者と接触したりするなど旅行関連とみられる感染者だったということです。

 

■辛坊治郎氏

辛坊治郎氏「いまだに『Go To関係ある』って言う人いますけど…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

>新型コロナウイルス感染拡大と観光支援事業「Go To トラベル」について、「関係ない」と改めて主張した。

■どの口で・・・。

辛坊治郎氏 〝デマ〟〝陰謀論〟の拡散は「メディアが全く信用されてないから」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

まあ、京都大学が論文を出さなくても、みんな思ってた訳ですけどねえ・・・。

”8割おじさん”の「西浦博教授らのグループ」という事で、信頼性は

裏付けられたのではないでしょうかね。

それにしても、メディアで辛坊治郎氏が「GoTo関係ない」と言い続けている

責任ってどうなんでしょうかね?

なんか、政府側に立っての火消しと言うか、ポジショントークにしか見えません

でしたが・・・。

あらためて見解を聞かせてほしいものです。

 

 

 

 

【山形県知事選】現職の吉村氏に当選確実、自公推薦の新人を破る - 菅内閣に影響か

麻生財務相、10万円の再支給を重ねて否定、菅内閣の今後は?とか(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2021.01.22

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SNSで挽回狙うも・・・ムリ... | トップ | 【デニー知事支援で伊礼ゆう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事