【米軍は暴力団と同じ!沖縄から出て行って!?】米軍の流れ弾か? 沖縄・恩納村 車と水タンクに傷

2017-04-15 02:32:02 | 政治

安倍内閣支持率、北海道で不支持が上回る。

米軍の流れ弾か? 沖縄・恩納村 車と水タンクに傷 (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

>沖縄県の米軍キャンプ・ハンセン内で恩納村が進める安富祖ダム工事現場で、銃弾のような物が見つかり、近くの水タンクや日本人作業員の車などに傷がついていたことが14日、分かった。沖縄防衛局によると米軍の流れ弾の可能性があるという。

 同日、沖縄防衛局が恩納村から連絡を受けて発覚。防衛局によるとけが人はいない。見つかった銃弾のような物はいずれも米軍が回収し、事実関係を調査しているという。防衛局は在沖米海兵隊に抗議し、原因究明と再発防止を求めた。

 

「流れ弾」って暴力団の抗争事件みたいですね。

オスプレイは墜落させるわ、市民に暴行するわで、沖縄に迷惑しか掛けてないんじゃないですかね?

 米軍と暴力団って同じような脅威だと思いますよ。

とっとと出て行ってもらうべきでしょう。 


 

 

(twicas)今月の注目選挙とか。- 2017.04.14

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【何故なべおさみが安倍首相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事