【豊田真由子氏、議員辞職不可避で補選か!?】このハゲェー! 豊田議員の元秘書が激白「示談応じない」

2017-07-14 09:55:37 | 政治

安倍内閣支持率が31.9%に急落 - 都議選惨敗の影響か。

 

このハゲェー! 豊田議員の元秘書が激白「示談応じない」|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

>男性秘書を直撃した。

「そもそも私がメディアの取材に応じたのは、国会議員・豊田真由子の“全て”を有権者の方に知らせるべきだと思ったからです。

>もし豊田が事実を否認し続けたら、法廷で争います。また、非を認め謝罪されたとしても、私は示談に応じるつもりはありません。ごく当たり前のことですが、日本の法体系に基づいて、粛々と処罰を受けるべきです」

 

 

へえ〜、示談しないんですね。

こうなると、豊田氏は議員辞職するしかないんじゃないでしょうかね?

もう自民党からの立候補も無理でしょうし、再選ももうあり得ないですし、後援会だってなくなるでしょう。

自民党からまだ離党してないようですし、自民にとってもいつまでもイメージの悪さがつきまといますから、来年末が期限の解散総選挙までに、とっとと議員辞職させるしかないんじゃないでしょうか。

となると、補欠選挙がありそうな・・・。

 

(twicas)蓮舫氏の戸籍問題とか。- 2017.07.13

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅義偉氏もいよいよ終わり!... | トップ | 【安倍政権、完全終了!?】安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事