【鈴木章浩の言い訳がサイテーすぎ!?】鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 やじは「結婚してほしい思いから」

2014-06-23 16:34:23 | 政治

女性都議に自民席から「産めないのか」とヤジ。- 2014.06.19 

鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 やじは「結婚してほしい思いから」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラとも取れるやじを飛ばした鈴木章浩都議(51)が23日、東京都庁で会見。冒頭「心からおわびしたい」と謝罪し、約8秒、頭を下げた。


>鈴木都議はこの日の朝、都議会へ向かう前に自宅前で取材に応じ、やじについて「していない」と否定。「真意を伝える機会を逸したことは本当に申し訳ない」と謝罪を繰り返した。

 やじを発した理由については「意図は全くございません。塩村議員を誹謗(ひぼう)するためではない。少子化・晩婚化の中で、早く結婚していただきたいという軽い思いから」と説明した。

 

>やじを発した理由については「意図は全くございません。塩村議員を誹謗(ひぼう)するためではない。少子化・晩婚化の中で、早く結婚していただきたいという軽い思いから」

 

ええ~、あれだけ酷いヤジを飛ばしたクセにまだ「早く結婚してほしいから」とか言い訳してるんですか。

最低ですね・・・。

これは火に油を注ぐ結果になるんじゃないでしょうか。

議員辞職しなければ、議員辞職勧告決議案を都議会で出すべきでしょう。


■謝罪会見。これは酷いですね・・・。

Twitter / poponpgunyan: ヤジ問題 鈴木章浩都議が謝罪、辞職は否定(日本テレビ系(NN ...

 

 

ヤジ問題 鈴木章浩都議が謝罪、辞職は否定(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース  謝罪会見動画。これは酷いなぁ・・・。辞めなければ都議会で議員辞職勧告決議案を出すべきでしょう。



 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「私じゃない」鈴木章浩は... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事