【嫁の為に2000万受け取れ!?】水嶋ヒロ、賞金2000万円辞退に苦慮「自分の環境をとても苦しく思っています」

2010-11-07 22:48:59 | Weblog


水嶋ヒロ、賞金2000万円辞退に苦慮「自分の環境をとても苦しく思っています」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

それにしても水嶋ヒロの受賞の記者会見、初めて見ましたがえらく芝居がかっていて笑っちゃいました。

だいたい、賞に応募するってのはカネが欲しいからだろと。嫁の病気の事も考えたら、普通に賞金は受け取ると思うんですがね。

まあ、デキレースだから受け取るなんて事はできないんしょうけど、夢を見てこの賞に応募する人をコケにしてるような気はしますよね。

大賞2000万円で、その次の特別賞が50万円という、この差・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月7日(日)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本当にただの転落死なのか!... | トップ | 【ま~た延長してたよ!?】<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事