【ツイッター終了か!?】米ツイッター、身売り協議か=グーグルなど関心-報道

2016-09-24 10:18:06 | ネット

長谷川豊アナ「殺せ」記事に全腎協が抗議。

米ツイッター、身売り協議か=グーグルなど関心-報道:時事ドットコム

>米CNBCテレビなどは23日、インターネット短文投稿サイトを運営する米ツイッターが、グーグルの持ち株会社アルファベットなど複数の企業から買収の打診を受けたと報じた。


何度もツイッターの買収話が出ているように思いますが、どうなるんでしょうかね?

グーグルが買収って事は、グーグルもSNSサービスをやってるわけで、終了させる可能性もあるんじゃないかと思ったり・・・。

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)長い夜。その2- 2016.09.21

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄の脅威は米軍である!?... | トップ | 【障害のある黒人を撃ち殺し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事