【また例の「記憶にない」!?】【速報】加計孝太郎理事長が初の会見 総理との面会「記憶も記録もなし」職員が勝手に…

2018-06-19 12:29:26 | 政治

【杉並区長選】みずのやさん(一級建築士・水谷和子さん)にきく「こんなにヒドい杉並区政!”ドンバン政治”を変えよう!」聞き手:altoさん、WADAさん

【速報】加計孝太郎理事長が初の会見 総理との面会「記憶も記録もなし」職員が勝手に…(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース

>安倍総理と加計学園理事長の面談について、学園側が「愛媛県と今治市にウソの報告をした」として、当時の担当職員を減給処分。理事長自身も給与を自主返納することを明らかにしました。

 また、安倍総理との面会については「3年も前で、記憶にもないし、記録もなかった」と説明。獣医学部新設を前に進めるため、職員が「勝手にやった」という認識を示しました。

 

また例の「記憶にない」ですか・・・。

という事は、官邸で加計理事長と安倍首相が会ってる可能性は濃厚という事でしょう。

あとで記録とか証拠物が出てくる予感もしますねえ・・・。

だいたい国民も、この人たちの言う事が全く信用してないと思いますね。
 
「またウソか」という感じでしか見てませんよねえ・・・。 


 


 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【AKB48のストーカーは有名ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事