【AKB48のストーカーは有名ストーカーだった!?】アイドルに求婚し出入り禁止の男、ストーカー容疑で逮捕

2018-06-19 19:23:00 | 芸能

【杉並区長選】みずのやさん(一級建築士・水谷和子さん)にきく「こんなにヒドい杉並区政!”ドンバン政治”を変えよう!」聞き手:altoさん、WADAさん

アイドルに求婚し出入り禁止の男、ストーカー容疑で逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>容疑者は岩田さんがAKB48のメンバーだった2012年ごろからファンレターを送っており、13年11月には握手会で岩田さんにプロポーズをしたとして、事務所側からイベントなどへの出入り禁止を通告されていたという。

 

この容疑者、名前でネット検索するとかなり有名だったみたいですね、ストーカーで・・・。

まあ、いかにもな感じで、たしかに出入り禁止を通告されても全くおかしくないなと思ってしまいました。 

アイドルやタレントも大変ですね・・・。 

人を楽しませる仕事をやっているのに、一方で心を不安定にさせられるこんなストーカーの存在は仕事への支障でしかないですね。


■容疑者はニコ生もやっていた模様




 



 



 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【また例の「記憶にない」!?... | トップ | 【ジャニタレは地雷!?】NH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事