【あとはこれで選挙に勝てるかどうか!?】合流新党に149人参加 うち衆院議員106人 政権交代前に迫る規模

2020-09-04 18:02:25 | 政治

安倍政権の実績を「評価する」が71% - 「次期首相ふさわしい」も菅氏がトップに 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

 

合流新党に149人参加 うち衆院議員106人 政権交代前に迫る規模 | NHKニュース

>このうち、衆議院の所属議員は106人で、11年前に民主党が政権交代を果たした衆議院選挙の直前の115人に迫る規模となりました。

 

なんだかんだいって、やっぱり数の力は凄いんじゃないですかね。

合流新党、いろいろあったのものの、これだけの規模であとは

支持してくれる人が増えるかどうかでしょうか。

名前は「立憲民主党」のままになるみたいですが、今の政党支持率

は低下傾向ですが、ここからどれだけ上がるのか・・・?

 

【自民党総裁選】菅官房長官「早期解散は状況次第」、消費税減税には否定的 

大阪自民の市議らが公明選挙区から出馬検討「大阪都構想の反対の受け皿に」- 次期衆院選 

 

 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【逆に立憲民主党の支持率が5... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事