【加藤厚労相にウィルスまき散らし疑惑!?】また職員が感染 加藤厚労相は危機管理能力ゼロのポンコツ

2020-02-25 18:54:37 | 政治

【検事長の定年延長】森法相「口頭決裁は正式な決裁」に野党反発(+雨虹さんの声のおたより) 

(3ページ目)【加藤勝信】また職員が感染 加藤厚労相は危機管理能力ゼロのポンコツ|日刊ゲンダイDIGITAL

>全国紙の厚労省担当記者が言う。

「このところ、加藤大臣はよく咳をしているのですが、その際に口元を手で押さえる癖がある。ウイルスをまき散らす悪い見本そのもので、厚労省が推奨する『咳エチケット』をまったく守っていません。

 

先週の「日曜討論」でも咳き込んでいたという報告がネットでありましたが、

加藤厚労相がもしや・・・と思ってしまいますね。

クルーズ船に乗った厚労副大臣や厚労省職員とも「接触」しているでしょうから、

きちんと検査したほうがいいんじゃないでしょうか?

マスクもせずに咳き込んでるのは厚労大臣としても問題でしょう。 


■関連記事:新たな疑惑も・・・


 


 

 

安倍内閣支持率はどうなる?-桜を見る会、検事長定年延長などどう影響?(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.02.22

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国はすでに1万人以上検査... | トップ | 【法務省が「違法行為」はア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事