【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相、森元首相の調査応じず 内閣支持率は3か月連続2割台 - 2024.02.26

2024-02-26 21:08:16 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相、森元首相の調査応じず 内閣支持率は3か月連続2割台 - 2024.02.26













久々にネットで国会中継を見てましたが、岸田首相にまったく裏金問題を解明しようなり説明責任を果たそうという姿勢が全くないというのがよくわかりましたね。

政倫審の公開ですら、「国会に任せる」でしたからねえ・・・。

「安倍派のオーナー」とも言われている、森元首相の調査をしないのも全く納得できないですね。

ほか、いろいろと上の動画で話しています。


岸田内閣支持率25%、東京15区補選で国民が公認取り消し(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.02.25


万博、木造リング完成で搬入に制約指摘 下水道整備費128億も- 2024.02.23


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事