【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率1割台、税制大綱「トリガー条項」消える - 2023.12.15

2023-12-15 18:04:11 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率1割台、税制大綱「トリガー条項」消える - 2023.12.15




>同日朝時点の大綱案には記載していたが、急きょ削除した。

 








政治とカネ問題、内閣支持率も1割台になったのに、なぜか強気な岸田内閣という感じがしますね・・・。

このガソリン税減税に関する「トリガー条項凍結解除」の問題も、減税やる気なしというのを改めて表明した格好ですね。

国民民主も国民民主で、与党にハシゴ外されたのが面白いところですね。




■国民民主は前原氏らの離党で、野党第4党に転落。


岸田内閣支持率17.1%、ついに1割台 立民が維新を抜く- 2023.12.14


裏金疑惑「派閥から指示」宮沢副防衛相、世耕氏も更迭へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.12.13


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事