【山梨は無視!?】首相動静(2月16日)「東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。」

2014-02-16 22:18:55 | 政治

NHKの「脱原発」拒否問題について。- 2014.01.30 

時事ドットコム:首相動静(2月16日)

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 午後5時31分、私邸発。
 午後5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。
 午後7時50分、同所発。
 午後8時5分、私邸着。(2014/02/16-20:13)

山梨が大雪で大変な事になっているのに、安倍首相は「来客なく私邸で過ごす。」、「東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。」と、私邸で過ごして夜は天ぷら食ってたんですか。

NHKも山梨の大変な状況を追う事もなくオリンピック垂れ流しと、公共放送でもなんでもなくなりましたし、本当に「美しい国」ですねw


■酷いっすね・・・。

Twitter / poponpgunyan: 少ないおにぎり分け合い…大雪、物流にも影響(読売新聞) - ...

 

 

少ないおにぎり分け合い…大雪、物流にも影響(読売新聞) - Y!ニュース  一方、安倍首相は赤坂で天ぷら食ってたという・・・。

 

 

■酷いっすね・・・。

Twitter / poponpgunyan: 時事ドットコム:首相動静(2月16日) http://t.c ...

時事ドットコム:首相動静(2月16日) さんから 『午後も来客なく、私邸で過ごす。』 山梨はどうでもいいらしい。


■それでも天ぷら・・・。

Twitter / poponpgunyan: 道路寸断、群馬などで孤立相次ぐ 陸自に災害派遣要請も - 4 ...

 

 

道路寸断、群馬などで孤立相次ぐ 陸自に災害派遣要請も - 47NEWS(よんななニュース)  それでも安倍首相は赤坂で天ぷらを食す・・・。


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年2月10日(月)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【都構想も反対多数の40%... | トップ | 【山梨よりソチ五輪が大切で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事