【アスクル、8日経ってもまだ燃えてる!?】<アスクル火災>3階で再び炎、強風影響「全体の鎮火、数日遅れる」

2017-02-25 10:07:49 | 国内

【安倍小学校】安倍昭恵・名誉校長がHPから消える。

<アスクル火災>3階で再び炎、強風影響「全体の鎮火、数日遅れる」

>三芳町上富の事務用品通販大手アスクルの物流拠点「アスクルロジパーク首都圏」の倉庫火災は24日、発生から丸8日が経過した。この日も残火処理に当たったが、午後6時現在、鎮火には至っていない。

 

いやいや、8日経ってもまだ燃えてるって、どんだけって感じですね・・・。

よくそんなに燃えるものがあるのだなとも思いますが。

やはり、このような大きな倉庫の防火対策について見直しが必要なのかもしれませんね。

 

 

 

(twicas)安倍昭恵名誉校長、消えたとか。- 2017.02.23

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これで大阪維新と「安倍小... | トップ | 【「安倍小学校」理事長がデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事