【森友文書・昭恵夫人が完全に関わってました!?】昭恵夫人「いい土地ですから前に進めて」記載も削除

2018-03-12 18:05:09 | 政治

【森友文書改ざん問題】昭恵夫人「いい土地ですから前に進めて」も削除 - 首相「辞める」に配慮か

昭恵夫人「いい土地ですから前に進めて」記載も削除 - 社会 : 日刊スポーツ

>書き換え前の文書には昭恵夫人から「いい土地ですから、前に進めてください」とのお言葉をいただいたと森友側が発言していたという記載もあった。14年4月に昭恵夫人が森友学園を視察し講演したとの記述もなくなった。昭恵夫人は森友学園が計画した小学校の名誉校長を一時引き受けた経緯がある。

 

 

安倍首相は「私や妻が関わっていたら議員を辞める」と発言しましたが、これ安倍昭恵夫人が完全に関わっていた証拠でしょう。だから、都合が悪いので削除したのでしょうね。

森友の籠池氏の発言をわざわざ文書に記載したところがポイントですね。

つまり、それだけ安倍昭恵夫人の圧力は大きいと認識していたのでしょう 。

・・・で、安倍首相の「辞める」発言に整合性を持たせるために、削除したと。

今回、出てきたわけですから、安倍首相は議員辞職すべきですね。

自民党総裁選3選なんてとんでもないのでは?

 

そして、昭恵夫人も完全に関係者ですから、国会に呼んで問いただすべきでしょう。

■安倍首相の名前も削除。

 



 


 


 
 
 
 ■今日の森友文書ヒアリングから


     

 

 

(ライブ)みんなで話そう!森友問題、佐川長官辞任、麻生大臣会見とか - 2018.03.09 

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍首相「私も妻も関わっ... | トップ | 【ニコニコ動画】【森友文書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事