【最低でも金、最低でも県外!?】<谷亮子氏>参院選に民主から出馬表明 「五輪は金目指す」

2010-05-10 17:50:31 | Weblog
谷亮子、民主党から出馬へ

<谷亮子氏>参院選に民主から出馬表明 「五輪は金目指す」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>小沢幹事長も「百万、千万の味方を得たような気持ちだ。大変うれしく、心強く思っている」と話した。


これは驚きというか、民主に大量得票をもたらしそうですね。

なんだかんだ言っても、日本人はスポーツ選手や芸能人に弱いですからねえ。

そういえば「最低でも金」といったのはヤワラちゃんでしたねえ。

かたや、「最低でも県外」といって公約を守らなかった民主党党首・・・。

ヤワラちゃんに「最低でも県外」と言わせてみればいいんじゃないでしょうかね。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年5月5日(水) 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クジラは食べないほうがい... | トップ | 【やっぱり、たちあがれない... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢猪口才 (Unknown)
2010-05-10 21:19:23
金メダリストも地に落ちたな
今日の昼間に… (達也)
2010-05-10 22:59:44
同僚からこの話を聞いた時は驚いてしまいました…(笑)。( ̄~ ̄;)
議員でも金 (peko)
2010-05-11 06:55:59
柔道への努力と政治はリンクするのかわかりませんが、偉大な女性なので何ともいえないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事