【まもなく石原都知事逮捕か!?】都の追加出資で監査請求へ 新銀行東京への400億円

2008-04-30 19:46:27 | Weblog

都の追加出資で監査請求へ 新銀行東京への400億円(共同通信) - goo ニュース

(関連)【石原知事ついに逮捕へ!?】石原知事 ヤミ献金疑惑 地検が関係者聴取 日曜版スクープ

石原都知事はそろそろヤバイですね。逮捕が辞職がどっちか迫られる事になるんじゃないでしょうか。

400億の追加出資認めたのは東京都の自民・公明ですから、こいつらの責任も重いですよ。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悪の組織・自民党最後の日!... | トップ | 【ドロボーがドロボーを監視... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事