【酷いが・・・!?】「パンツの中にも手を入れて……」報道各社が自主規制したNHK森本アナの卑劣な犯行手口

2012-11-20 20:14:18 | 国内

NHK「おはよう日本」アナ逮捕の疑問点について。- 2012.11.17 

「パンツの中にも手を入れて……」報道各社が自主規制したNHK森本アナの卑劣な犯行手口 - 日刊サイゾー

>社会部記者は「痴漢行為ですが、迷惑防止条例ではなく強制わいせつ罪が適用されたのは、当局が相当悪質と判断したため。被害女性の真正面にいた同容疑者が満員電車をいいことに、女性に接近し、右手で胸を11分間揉みしだいたことは報じられていますが、実は下半身にも手を伸ばしているんです。それもパンツの中にまで。このことは各テレビ局もつかんでいますが、放送を自粛しました」と話す。

 被害女性の怒りは今もなお凄まじく「最初否認していた森本容疑者が“オチた”のも、被害女性が警察に事件の詳細を事細かに話していたから」(同)という。森本容疑者には、局内では決して見せない“裏の顔”があったようだ。

 

 

たしかにこれが本当だったら酷いですね・・・。

痴漢でなく「強制わいせつ」で逮捕されたのですから、こういう事があってもおかしくない。

しかし悪質な割には処分保留で釈放されてるのもなんなんだろうと・・・。

森本アナを捕まえた「痴漢ハンター」の存在も気になりますね・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月17日(土) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宇都宮けんじに大きなチャ... | トップ | 【やっと離党か!?】鳩山元首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事