【もうすぐ還暦!?】<石田純一>結婚生活は「宿題と思ってやりたい」 改めて前向きな考え示す

2009-09-22 00:46:01 | Weblog
前原国交相、八ツ場ダムに「地元の理解得るまで中止手続きしない」

<石田純一>結婚生活は「宿題と思ってやりたい」 改めて前向きな考え示す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>俳優の石田純一さん(55)が

すごいですね。もうすぐ還暦ってのに、まだ結婚生活云々って。でも、老けてないのもすごい。

もう少し知的な話をするようになれば、石坂浩二みたいなポジションにつけたかもしれないのに、あまりにも軽くてどうもねえ。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.19 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生キャラメル飽きられた!?... | トップ | 【じゃあ八ツ場ダム即中止し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (Linus)
2009-09-22 08:27:34
>もう少し知的な話をするようになれば、石坂浩二みたいなポジションにつけたのに、

う~ん。納得。鋭いです。
石坂浩二さんもいつまでたっても若いですねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事