【生キャラメル飽きられた!?】300人が派遣切りの憂き目に 花畑牧場、札幌工場を一時閉鎖の真相

2009-09-22 00:09:20 | Weblog
前原国交相、八ツ場ダムに「地元の理解得るまで中止手続きしない」

300人が派遣切りの憂き目に 花畑牧場、札幌工場を一時閉鎖の真相(MONEYzine) - Yahoo!ニュース

>社員・パート60人は主力の夕張工場や札幌市内直売店へ異動し、派遣社員300人の契約更新はしないという。

本当に派遣は使い捨てという感じでかわいそうですね。それに見合った賃金をもらっていたとも思えませし・・・。

それにしても、田中の殿様商売はウンザリでしたね。「抱き合わせ」とかもやってたようですし。

生キャラメルだって元は地元が作った商品であり、田中はパクっただけだったとか。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.19 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【政治決断で中止すべき!?】... | トップ | 【もうすぐ還暦!?】<石田純... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばさら)
2009-09-22 09:02:41
元はノースプレインファームというところが作り、義剛が見習いして教えて貰ってしばらくしてからこれは俺が考えたと宣い始めたもの。好意で教えてくれた相手に仇で帰す最低なやつです。道民はたいして花畑にいい印象持たないし、義剛の地元地区の評判は最低です。そもそも大学進学前まではずっと岩手県民で、こいつは道民代表ではありません。
返信する
義剛の… (達也)
2009-09-22 12:37:07
これからがタノシミですネ。(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事