【春風亭昇太と林家たい平が酷い!?】『笑点』メンバーSとT「新幹線で女と大騒ぎ」を認め謝罪

2016-02-29 13:14:34 | 芸能

【参院選】今井絵理子氏のさらなる「不安材料」について。- 2016.02.29

『笑点』メンバーSとT「新幹線で女と大騒ぎ」を認め謝罪 - エキサイトニュース

著名人のマナー」と題されたブログ記事で青山氏は、2月20日夜、名古屋駅から東京へ向かう新幹線に乗車した際、マナーの悪い乗客に遭遇したことを明かした。同じく名古屋駅から乗車した男性2人、女性2人の4人組は、青山氏と通路を挟んだ反対側で座席を回転させて4人向かい合わせで座り、大声で宴会を始めたという。


>『笑点』に出演する落語家8人の2月20日の予定を調べると、愛知県の常滑市民文化会館で春風亭昇太(56)と林家たい平(51)が「特選花形落語会 春風亭昇太・林家たい平 二人会」を開いていた。しかも、「二人会」は14時開演の約2時間の公演なので、帰路につく時間帯もブログの記述と重なる。2人に話を聞いた。

酷いですねえ・・・。

テレビ出演で有名なんだから、周囲の事を考えないと。

やっぱり、天狗になっちゃってるんですかねえ。

 

 

(twicas)ぽぽん会議。- 2016.02.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SPEED今井絵理子、『ヌキ屋... | トップ | 【原発には不安しかない!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事