【情報コーナー】新型肺炎:ダイヤモンド・プリンセス号から神戸大教授・岩田健太郎氏を「退去」させたのは、橋本岳 厚生労働副大臣

2020-02-19 15:04:46 | 政治

「桜を見る会」重大局面もホテル側がトーンダウン?、野党共闘ほか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.02.18

 

新型肺炎、船内の対策を神戸大教授が批判「悲惨な状態」:朝日新聞デジタル

>橋本岳・副大臣は同日にツイートで「私のあずかり知らぬところで、ある医師が検疫中の船内に立ち入られるという事案がありました」としたうえで、岩田さんの乗船について「現場責任者としての私は承知しておりませんでした」と書き込んだ。

 

■岩田教授を「退去」させた橋本岳厚生労働副大臣。

 

 

わざわざ橋本副大臣が直々に、岩田教授を探し出して「退去」させるって、

よっぽどマズいと思ったからなのではないでしょうかね?

「明確な返事」がないから退去ってのもおかしな話ですよね。

橋本氏も岩田氏を教授としてして知っていて話しかけてるわけで、

不審人物ではない事もわかっているわけで・・・。

安倍政権の対応に批判的な専門家は、誰であっても”つまみ出す”って事なのでしょうか?


■菅氏の耳にも入っているようで・・・


 


 

【桜を見る会】前夜祭のホテル側、安倍首相の答弁を否定「営業の秘密と言った事実はない」 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】新型肺炎:... | トップ | 【予想通りの展開に・・・ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事