【予想通りの展開に・・・どこの政権に消せと言われたか!?】船内管理告発の専門医が動画削除 神戸大教授「迷惑かけおわび」

2020-02-20 11:43:46 | 政治

「桜を見る会」重大局面もホテル側がトーンダウン?、野党共闘ほか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.02.18

船内管理告発の専門医が動画削除 神戸大教授「迷惑かけおわび」(共同通信) - Yahoo!ニュース

>新型コロナウイルスの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に一時乗船して、船内の感染管理の惨状を動画投稿サイト「ユーチューブ」で告発した岩田健太郎神戸大教授は20日朝、動画を削除した。

 

まあ、予想通りの展開になったという感じですねえ・・・。

いったい、どこの政権の人間に「消せ」と言われたんでしょうかね?

政権にとっては思いっきりダメージになるわけですから、それはもう

必死に圧力やらなんやら掛けたのは想像に難くないですね。


 


■クルーズ船の乗客2人死亡というニュースが・・・。


 

 

 

 

■関連記事

 


 

【桜を見る会】前夜祭のホテル側、安倍首相の答弁を否定「営業の秘密と言った事実はない」 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】新型肺炎:... | トップ | 【早く下船させていればこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事