【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】【杉並区長選】三浦ゆうや候補 - 吉良よし子・山本太郎参議院議員(JR阿佐ヶ谷駅前)撮影 altoさん

2018-06-22 17:36:46 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

【杉並区長選】三浦ゆうや候補 - 吉良よし子・山本太郎参議院議員(JR阿佐ヶ谷駅前)撮影 altoさん  

杉並区長選の三浦ゆうや候補の街頭演説の模様。場所はJR阿佐ヶ谷駅前。

応援演説に吉良よし子参議院議員(日本共産党)、山本太郎参議院議員(自由党)。

動画の撮影はaltoさんです。

杉並区には貯金が500億円もあるのに、区民のためには使われず、保育料など負担が増えるというのがなんともですねえ・・・。

しかも、待機児童問題は解決されず、保育園や児童館も次々廃止されるという・・・。

「仕方ない」とあきらめずに投票に行くことが、今の杉並区政を少しでもマシなものにできるのではないでしょうかね。

 



 



 ・
 ・
 ・ 
 
■動画編集ソフトもだんだん使えるようになりました。
 
個人的なことではありますが、動画編集ソフト(Aviutl)で編集して今回の動画を作りました。カットして繋いだり、テロップや画像を入れたりと手間がかかるものの面白いですね。ツイッターのほうにも2分の動画をアップしたりと、いろいろやってます。

 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】自民党・穴... | トップ | 【自民・穴見陽一さん、理事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事