【自民・穴見陽一さん、理事でなく国民の代表である議員を辞めるべき!?】がん患者へのヤジ議員 がん研究財団の理事を辞任

2018-06-23 00:19:17 | 政治

自民党・穴見陽一議員、がん患者に「いい加減にしろ」とやじ

がん患者へのヤジ議員 がん研究財団の理事を辞任(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

>がん患者にやじを飛ばした自民党議員が、がん研究に関する団体の理事を辞任しました。

 自民党の穴見陽一衆議院議員は受動喫煙対策の法案審議で、参考人として出席した肺がん患者に対してやじを飛ばしていました。

  

がん研究団体の理事を辞任するのも当然ですが、穴見氏は国民の代表である国会議員をまず辞めるべきなんじゃないでしょうかね?

国民への暴言を吐いたという責任は重いと思いますけどね。

企業コンプライアンスの面から言っても、ファミレス「ジョイフル」の相談役だって辞めるべきではないでしょうか。 

 

これでは辞めても支障がない団体の理事だけ辞めた・・・としか思えませんよねえ。

 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【現区長の保育園、児童館廃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事