【8億円の熊手を購入!?】使途は「熊手」などと不透明、8億円支援の渡辺代表

2014-03-27 22:41:25 | 政治

8億円の熊手のうた。- ぽぽんぷぐにゃん

使途は「熊手」などと不透明、8億円支援の渡辺代表+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

>渡辺氏は、みんなの党結成前に吉田氏と知り合った。渡辺氏は、使途をめぐり政治資金規正法や公選法に抵触する可能性が指摘されている点については「会議や交際費、旅費など政治資金を使うのにふさわしくない支出もある。公党の党首はお金がかかる」と説明した。具体例に「酉の市でかなり大きい熊手」を買ったことを挙げた。資産報告書と借入金残高が食い違うことには「事務的ミスで、訂正する」と述べた。

>具体例に「酉の市でかなり大きい熊手」を買ったことを挙げた。


8億円もする「熊手」があるんでしょうかねw

これが”具体例”とはあまりにもお粗末ですね・・・。

それだけ追い詰められてるという事なんでしょうけど。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年3月26日(水)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【袴田事件... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事