【総連系病院!?】特定失踪者問題調査会、総連系病院で藤田さん監禁情報

2005-10-14 23:48:44 | Weblog
特定失踪者問題調査会、総連系病院で藤田さん監禁情報 (読売新聞) - goo ニュース

「総連系病院」なるものがあることにまず驚きました。しかし、やりたい放題ですね、北朝鮮は。

 日本の政治がだらしないから、いつまでも北朝鮮側のいいようにされてるんですね。日本の政治家の責任も追及されるべきでしょう。北朝鮮・朝鮮総連から金や女を世話してもらってる国賊政治家も追放してほしいものです。

 北朝鮮みたいな潰れかけた国に舐められてる日本というのも、相当おかしな事だと思います。毅然とした態度で臨むのが当然でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【外圧でブッ潰せ!!】著作... | トップ | 【無言電話の心理】警察に無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事