【情報コーナー】デマではないが・・・「安倍内閣支持率がついに20%台に ANN世論調査」という昨年の記事がいま絶賛拡散中の模様

2018-03-26 14:09:18 | 情報コーナー

9条改憲】安倍政権、改憲発議は年内は無理か

 

■現在、拡散中の”昨年の”ANN世論調査

 安倍内閣支持率がついに20%台に ANN世論調査

 


 

 


 

■これが本日のANN世論調査


 

 教えていただきましたが、現在「安倍内閣支持率が20%台」という”昨年の”ANNの世論調査のニュースがツイッターで拡散されている模様。

たしかに、デマではないものの、昨年の記事を今のニュースのように流すやり方はフェアではないと思いますねえ・・・。


■テレ朝ニュースのランキングでは現在1位

しかし、テレ朝ニュースのニュースランキングではこの20%台の記事が1位になってるんですよね。

これも勘違いさせてしまう要因になっているかもしれません。 


意図的に拡散させているのか、勘違いなのかよくわかりませんが、こういうのもデマではないけどデマに近いものなわけで、流す人が信用されなくなるだけのような気がしますね。


こんな事しなくても、もうすぐ20%台になるでしょうに・・・と思ってしまいました。


 

     

 

 

(ライブ)【みんなで話そう!】大阪拘置所前でお花見しながら森友問題を考える。- 2018.03.25

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【安倍首相は「辞める」が7割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事