【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】マイナカード名称変更も、河野デジ相 - 支持率に影響は?- 2023.07.02

2023-07-02 16:41:25 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
マイナカード名称変更も、河野デジ相 - 支持率に影響は?- 2023.07.02










突如、「マイナカードの名称変更」とか言い出す河野太郎デジタル相ってなんなんでしょうかね?

こんな行き当たりばったり、その場しのぎの発言しかできなくなってるというところに、このマイナ問題の本質が表れていると思いますし、岸田政権が迷走していると思いますね。

当分、この問題は続き、岸田政権の足を引っ張ることになるでしょう。

マイナカードの返納運動も、さらに広がるんじゃないかと思いますね。








マイナンバーカード自主返納が急増、ネットで返納運動も - 2023.07.01


万博の入場料、7500円に正式決定 - 成功するか?- 2023.06.30



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事