【国民民主がほぼほぼ終了!神津会長も立憲民主へ乗り換え!?】立憲民主と連合が連携確認 参院選や新潟知事選

2018-05-16 13:46:18 | 政治

【新潟県知事選の情勢】与党は「接戦」の見方 - 負ければ政権に影響か

東京新聞:立憲民主と連合が連携確認 参院選や新潟知事選:政治(TOKYO Web)

>立憲民主党の枝野幸男代表は16日午前、連合の神津里季生会長と東京都内で会談し、来年の統一地方選と参院選を見据えて連携を強化する方針を確認した。

 

連合の神津会長も乗り換えが早いですね・・・。

この動きには呆れますが、国民民主党が1%の支持率しかなかったんだから仕方ないのでしょうね。

こうなると、国民民主党へ流れる人もいないでしょうし、逆に立憲民主への流出が続々・・・という感じになるのでは。

お金も立憲民主に流れるかもしれませんね。 


 



 

     

 

山添拓さん(日本共産党・参議院議員)にきく- 弁護士の懲戒請求問題、言論の自由について

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【新潟県知... | トップ | 【懲戒請求者は年齢高めのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事