【懲戒請求者は年齢高めのおバカさん!?】「懲戒請求者は90億人」の手紙も…大量請求受けた弁護士2人が提訴へ「非常に不当」

2018-05-16 17:30:07 | 国内

 

弁護士の大量懲戒請求問題 - ブログ運営者への刑事告発も検討

「懲戒請求者は90億人」の手紙も…大量請求受けた弁護士2人が提訴へ「非常に不当」 - 弁護士ドットコム

>電話で謝罪してきた請求者と話したという北弁護士によると、その属性は、比較的、年齢層が高いという。「若い世代がノリでやっているのではなく、年齢的にはかなり上だという実感がある。新聞報道で状況を知ったという人もいた。ツイッター(の報告)では届かず、どういう状況なのか、把握していない人もいる」(北弁護士)。和解者の中には女性も一定数含まれているという。

 

なるほど・・・。

年齢高めの「おじさん」「おばさん」がネットで煽られて懲戒請求送ってしまったみたいですね。

そもそも「ネトウヨ」と呼ばれる人も高齢な人が多いですからねえ・・・。

という事は、お金を支払う能力もあるわけで、懲戒請求を受けた弁護士らは十分「反撃」していいって事かもしれませんね。


 



 

 


 

     

 

山添拓さん(日本共産党・参議院議員)にきく- 弁護士の懲戒請求問題、言論の自由について

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民民主がほぼほぼ終了!... | トップ | 【ニコニコ動画】弁護士の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事