【おいおい、東スポでは田母神が2位だって・・・!?】舛添氏怒る“小泉ー細川コンビは無責任”

2014-01-31 05:13:56 | 政治

【都知事選情勢】自民調査「細川氏が優勢」について。- 2014.01.30 

舛添氏怒る“小泉ー細川コンビは無責任” | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

>東京都知事選(2月9日投開票)は、いよいよ中盤戦に突入。本紙が独自に入手した選挙情勢では、舛添要一元厚労相(65)が、ダブルスコアで2位の田母神俊雄元航空幕僚長(65)に大きく差をつけ、その後に細川護熙元首相(76)や宇都宮健児前日弁連会長(67)らが続く展開だ。

「このデータは選挙当日に投票に行かない不在者投票の出口調査の結果です。都民は脱原発より福祉の充実や災害対策を打ち出している舛添氏、田母神氏に支持する結果が出ています。今後は舛添氏のネガティブキャンペーンもあるのでこのまま逃げ切れるかがポイントになります」と自民党関係者は打ち明けた。

>本紙が独自に入手した選挙情勢では、舛添要一元厚労相(65)が、ダブルスコアで2位の田母神俊雄元航空幕僚長(65)に大きく差をつけ、


ええ~っ!

という事は、宇都宮氏が3位で細川氏が4位?

さすがにそれはないと思いますけどねえ・・・。

空中戦、情報戦が激しくなってるような気がしますね。


■やはり「出口調査作戦」か。

Twitter / poponpgunyan: 都知事選の期日前投票10倍問題。やはり、出口調査での情報かく ...

 

 

都知事選の期日前投票10倍問題。やはり、出口調査での情報かく乱を狙ったものと思われますね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年1月30日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これで拒否するNHKの弱腰!?... | トップ | 【安倍政権の暴走許せば原発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事