【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】かみや貴行さん(福岡市長選予定候補者)にきく「現職市長さん、サシで公開討論を!」

2018-10-13 20:15:03 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

かみや貴行さん(福岡市長選予定候補者)にきく「現職市長さん、サシで公開討論を!」

■西日本新聞に会見詳細が「たっぷり」載ってますのでこちらも

【たっぷり福岡市長選】「市民にかけられた魔法を解きたい」共産党が推薦、神谷氏が主張した福祉や経済論|【西日本新聞】

>◆公開討論ぜひやりたい

 マスコミの皆さんにお願いしたいんです。公開討論をぜひ高島さんとやりたい。1対1でやりたいので、受けてほしい。アメリカの大統領選挙みたいに、ちょっと入り乱れてやるみたいな。

 多分、高島さんの方が経験や知恵もあるし、ベテランだと思うんで、ちょっと私の方が不利かもしれませんけども、ぜひやりたい。市民の皆さんにいろんな形の争点が見えてくるでしょう。高島さんが見ているかどうか分かりませんけれども、見ていたらぜひ受けてほしい。


■かみやさんのブログ。マンガの評論なども 

紙屋研究所

■かみやさんのツイッター

かみや貴行(@kamiyatakayuki1)さん | Twitter

今回、altoさんがインタビューしてくれたのは、福岡市長選に出馬予定のかみや貴行さん。

かみやさんは「紙屋高雪」というペンネームでブログ「紙屋研究所」などでマンガの評論もされていて、いろいろ多才な方。

そんなかみやさんがなぜ福岡市長選に出ようと思ったのか、現職の高島宗一郎氏に公開討論を強く求める理由、またかみやさんの政策の話など、たっぷりお聞きください。

上記の「西日本新聞」の記事にも、政策や意気込みなどが書いてありますので、そちらもどうぞ。 

 
 


 
 
 
【募集】インタビュー動画の画像作成、チェックを手伝ってくれる方も募集します

今後のインタビュー動画で、画像の作成(文字、写真との合成など)や、動画のチェック(動画を一通り見ておかしいところがないか等)をしてくださる方を募集します。

手伝ってくれても、何も差し上げる事はできません!

altoさんのインタビュー動画に賛同してくださる方で、手伝ってあげようという方は、ぜひ、ぼくのツイッターやaltoさんのツイッターまでご連絡ください。 

 

  

 

池内さおりさんとTOKYO12HAUSで話そう。(日本共産党前衆議院議員 池内さおりさん) 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【豊見城市... | トップ | 【沖縄県知事選では玉城デニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事