【情報コーナー】名護市長選:def techのmicro氏が名護入りの噂?これも創価学会員対策か

2018-01-24 10:24:15 | 情報コーナー

【名護市長選のもう一つの前哨戦】八重瀬町長選はどうなる?

 

■Def Techのmicro氏が名護市にくるとか

「名護 micro」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索


■Def Techのmicro氏は熱心な「創価学会の信者」とか。

Def Tech 電撃解散の裏事情 - リアルライブ

『2ちゃんねる』などのネットでもよく書かれていた通り、彼は熱心な創価学会の信者なんです」(週刊誌記者)

 たしかに、Microが作った曲は明日への活力を与えるような、病んだ現代社会への“清涼剤”に聞こえるが、これも宗教的ばバックグラウンドがあってのものというわけだ。
 「Microはデビュー前、地元での布教活動が認められ、学会の機関紙である聖教新聞に載ったことがあります。また、05年にはmixiで学会に批判的なユーザーとトラブルになり、mixiを脱会しました。普段から、『グラミー賞を狙う』と広言していましたが、それはすべて布教活動の一環だったんです」(宗教ジャーナリスト)

 

 

K-1の武蔵氏に続いて、また芸能人が名護市に来るという話があるようです。

Def Techのmicro氏がそうらしいですが、「また学会対策か?」と思ったら、やっぱりそうみたいですね。

・・・という事は、あまり名護市の創価学会員は、自公の推薦候補にあまり乗り気でないのかと思ってしまいますね。

高齢者だけでなく、割と若い層から中年層にも浸透してないのかと思ってしまいますね。

これでは、無党派層への広がりもないのだろうなぁと思ってしまいました。 

 

■関連記事

【情報コーナー】名護市長選:K-1の武蔵が自公候補の応援に来てるのは創価学会員対策か

 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民、分裂回避なるか!?】... | トップ | 【自民分裂選挙が確定、革新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事