【情報コーナー】名護市長選:K-1の武蔵が自公候補の応援に来てるのは創価学会員対策か

2018-01-24 02:26:33 | 情報コーナー

【名護市長選のもう一つの前哨戦】八重瀬町長選はどうなる?

 

■以前から名護市を回ってる模様

「名護市長選 武蔵」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

 

■週刊現代にも書かれた模様

K-1武蔵が創価学会と「タッグ」 : 2005-02-26|書誌詳細|国立国会図書館サーチ

 

「名護市でK-1の武蔵が自公候補の応援で回っている」という情報がありましたが、自公候補も「拡散してね」とアップしているようです。

まだ、あまり拡散されてないのが気になりますが・・・。

それはともかく、なぜ武蔵が名護市に来たのかというが気になりました。

大阪出身みたいですし、何も関係ないような・・・。

と思ったら、創価学会とK-1が関係が深いようですね。

創価学会と武蔵氏の関係についても、週刊現代が記事にしていた模様。 

どうも公明支持層、創価学会員対策としてやってきたと見るのが自然ですね。

あと、武蔵氏自身も、いずれは政界進出も考えているかもしれませんね。 


 



 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】名護市長選... | トップ | 【自民、分裂回避なるか!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事